ぎゅっと!ドキサバ 「千歳千里」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /08 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


四天宝寺中の千歳千里(CV:大須賀純さん)を攻略し終えました。
中3に進級する時に、福岡から大阪に転校してきた千歳ですが、地元の方言が残っているものの大阪のメンバーと意気投合していて違和感が無いですよね。
何だか羨ましくなるほど、皆仲良しです♪

千歳は、苗字ボイスなし。名前ボイス有り。
そして名前は・・・何だかとっても可愛らしく呼んでくれました。
・・・会話に違和感を感じるほど(笑)
やっぱり私の本名登録がマズかったのかな?


【キーワード】
 九州二翼
 無我マニア
 才気煥発の極み
 将棋
 方言
 妹
 好きなタイプ

【スキンシップ】
 第一段階
 ・髪
 ・目元
 ・左腕
 第二段階
 ・髪
 ・目元
 ・口元
 第三段階
 ・どこでもOK?!

千歳とのデートイベントでは、3段階目が成功するとスチル有りです♪
背が高い千歳。
194cmなんだそうです。
・・・見上げないと顔が観れない。
それなのに、タッチ&スライドでは「下から見上げると反則」とか言われます。
いや、下からしか見れないから、ね(笑)。

さて。
プレイ中、会話時に選択肢が時々出ますが。
開始前にパスワード入力で好感度がある程度高いので、それほど考える必要も無く選びました。
でも一応参考までに・・・。
好きな色はタンポポ色。
トランプでは真ん中を選ぶと良いようです。

こうして迎えた告白タイム!!
これまでに聞いた告白の中で、一番グッと来ました(〃∇〃)
・・・が。
最後の最後で笑わせてくれたのは、やはり四天宝寺に転校して「お笑い」に毒されたからでしょうか?(笑)
付き合う報告をお父さん(船長)にするのは、まぁ、良いとして。
「お嬢さんをください」はまだ早いって!
中学生の台詞じゃないから、それ(笑)。
後日談のクリスマスも良かったですね。
これで中学生じゃなかったら、完璧なのに・・・。
えぇ。アレは完璧にプロポーズのシチュエーションでしたからね。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。