07/07のツイートまとめ

Twitter
07 /08 2011
Subtree923

「ぎゅっと!ドキサバ」聖ルドルフハーレムエンドを観ました!良いなぁ?。お互いを牽制しつつ、さり気なく彼女に近付こうとする赤澤部長に裕太くんに観月さん。言動的には観月さんに余裕が感じられます。ただ、彼女が彼らの気持ちに気付いたのは後日談の最後の辺り(笑)鈍いにも程があるでしょ(笑)
07-07 16:35

さて。次ぎはあっくん(亜久津仁)か、それとも沖縄の比嘉中メンバーか・・・。山側に戻って忍足侑士の個別エンドが観たい気もするし、立海・四天宝寺のメンバーも捨てがたい・・・。悩むなぁ。って、攻略そのものは簡単だし、1回のプレイ時間は短いので、そんなに悩む必要は無いのですけどね(笑)
07-07 16:39

という訳で、結論!セーブデータが残っている四天宝寺から攻めてみたいと思います♪ 忍足謙也は攻略済だから、次ぎは千歳千里で、その次が白石蔵ノ介・・・で、金ちゃんは攻略しない気がするけど(ゴメン)越前との三角エンドがありそうですよね。うん。そっちは観たいかな・・・。
07-07 17:09

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。