ぎゅっと!ドキサバ 「白石蔵ノ介」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /10 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


四天宝寺の部長・白石蔵ノ介(CV:細谷佳正さん)の攻略が終わりました。

呼びかけCG有り。
苗字ボイスなし。
名前ボイス有り。

白石のスキンシップ
 第一段階
 ・胸元↑
 ・胸元
 ・左腕
 ・前髪
 第二段階
 ・胸元↑
 ・髪
 ・腕
 第三段階
 ・どこでもOK?!


白石って、普通っぽくて常識人っぽくて真面目なイメージがありますが。
ちょっとしたところが可笑しいですよね。
会話中、度々「絶頂(エクスタシー)」を言う辺りとか(笑)。

そんな白石を攻略中、白石と辻本(ヒロインの親友)が楽しそうに会話しているのを見てショックを受ける場面があるのですが。
何と言いますか・・・。
ヒロインの落ち込み方が鬱陶しいと言いますか・・・。
ちょっと話をしていただけじゃないですか!
それなのに、凄く卑屈になって。
疑う程度なら良いけど、露骨に白石を避けると言うか、素っ気無い態度を取って。
なんて嫌な女なんだ!!
・・・とか思ってしまいました。
ゴメンなさい。
あ、でも、嫉妬イベントは大歓迎です!!
嫉妬するのが攻略キャラでもヒロインでもOKです。
ただ、何と言いますか・・・。
もう少し、中学生らしく爽やかに嫉妬できないものでしょうかねぇ。
(爽やかな嫉妬って/^^;)
白石と辻本が楽しそうに会話するのを見て、嫉妬するまでは良かったのですが。
その後、「彩華は親友の私から見ても明るくて可愛くて・・・」とか。
それを白石に言うって、どうなの?!
だって此処で告白するわけじゃないんでしょ?!
しかも、その後誤解が解けてホッとした時、何でそんな気持ちになったのか自分でも判っていないっぽいんです。
不自然すぎてイライラします。
うううう~っ。
こんな思いをするのは私だけなのでしょうか・・・。

さて。
気持ちを切り替え、続いての感想を・・・。
えーっと。
白石は、呼びかけCG有りです。
取り説に「一定回数以上」とありますが、私は回数を数えていません(爆)
とりあえず、キャラ選択画面に白石がいることを確認したらセーブし、名を呼びます。
「白石」でも「蔵ノ介」でもOK!
蔵ちゃんは不可でした(笑)。
囁き声でも反応有りですが、誤認識されることもあるので直前セーブは必須です。
で、8月1日の呼び出しデートの時に呼びかけると、CG有りイベントが発生しました。

後日談は、高校受験前(?)のエピソードでした。
第一志望を大阪の学校にしたらしいヒロイン。
白石が勉強を教えているのだそうです。
へぇ~、もしかして同じ高校に行くつもりなのでしょうか?
それとも近くの高校?
親元を離れるのですから、全寮制の女子高とかありそうですよね(笑)
で、まぁ、何と言いますか。
こう言っては何ですが・・・案外続いているんですね。
いえ、幸せが一番ですよ!!
幸せで何よりです♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。