07/10のツイートまとめ

Twitter
07 /11 2011
Subtree923

「ぎゅっと!ドキサバ」越前と遠山の三角エンドを見ました!仲良く3人でデートかと思いきや。ヒロインそっちのけで話を進めていく二人・・・。何だかムキになる姿がお子様です(笑)。でも良いのかなぁ。そんな事を繰り返していると、その内他の誰かにヒロインを攫われちゃうぞ。ちょっと心配(笑)
07-10 16:11

海側と山側。ヒロインの性格的には海側が好みですが、ビジュアルは山側が好みです。・・・たいした違いは無い、という説もありますけど(笑)でもやっぱり性格は海側が好きだなぁ。山側のキャラは、ああいう大人しい感じの女の子が好きなんですね。意外です。ま、あの状況じゃ選びようが無いけど(爆)
07-10 16:22

という訳で。四天宝寺・聖ルドルフ(の好きなキャラのみ)の攻略が終わりました。次ぎは色々悩んだ結果、山側を先に終わらせようと思い、立海(切原・真田・柳・仁王・柳生)を狙う事にしました。落ち着いた大人(え?)なキャラが多いのは嬉しいですよね。・・・絶対、中学生じゃないから(^^;
07-10 16:28

パスワードの入力は、最初に幾つ入れても良いのかと思っていたのですが。どうやら、一つだけのようです。最後に入力したパスだけが有効で、後は意味がありませんでした。一度に全校の親密度を上げようと思ったのですが、やはりそういう訳にはいきませんよね(^^; ・・・世の中、甘くない・・・。
07-10 16:34

立海を狙うとなると、最初からハーレムエンドを狙うのも良いですね。いや、誰か1人先に攻略してからの方が良いのかな?スキップ機能を最大限活用する為にも(笑)・・・ん?・・・。悩むなぁ(悩むほどの事か?!)・・・よし、決めました!柳蓮二(CV:竹本英史さん)を先に攻略しますね!!
07-10 16:39

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。