ぎゅっと!ドキサバ 「柳蓮二」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /11 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る



柳蓮二(CV:竹本英史さん)は、紳士のようで紳士ではありません(笑)。
紳士ではなく・・・先生、かな?
「上から目線」と表現すると語弊がありますが。
何というか・・・教え導く人っぽくないですか?
上手く言えませんが、そういう柳さんのキャラ、凄く好きです!
O(≧∇≦)O
でもね・・・。
いきなり「おまえ」呼ばわりされた時は驚きました。
まぁ、嫌ではないので、良いんですけどね。
初対面の女性を「おまえ」って・・・。ねぇ。
柳さんらしいというか、何というか。

呼びかけスチル有り。
名前・苗字 共にボイス有り。
ちょっぴり嫉妬イベント有り♪

【キーワード】
 達人(マスター)
 懐紙
 読書家
 薄味が好き

【スキンシップ】
 第一段階
 ・左腕
 ・目元
 ・髪
 第二段階
 ・口元↑
 ・目元
 第三段階
 ・どこでもOK?!

柳の嫉妬イベントは、かなり私好みでした。
ヒロインと柳が話をしているところに、丸井ブン太が幸村精市を捜しにやってきたんですけどね。
「この子を俺にも紹介しろよ」と、勝手に自己紹介を始めるブン太。
それを開眼して見つめる柳・・・。
無言の圧力が恐いです(笑)。
柳の只ならぬ気配に、ブン太は逃げるように去って行きました。
プププッ。
柳さんでも、こういう大人気ない(?)態度を取るんですね。
可愛いです♪

さて。
クライマックスでは、廃村を探検中、追っ手が現れ逃げるシーンがあるのですが。
走り疲れて息が切れてしまったヒロインを柳が負ぶって逃げるんですよ・・・。
いや、それって、無理だから(^^;
絶対、追っ手に追いつかれるって。
・・・でも、逃げ延びたんですよね・・・。
凄いなぁ(笑)。
柳さんは冷静で大人で・・・って、中学生ですけど(笑)カッコイイですね。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。