ぎゅっと!ドキサバ 「切原赤也」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /14 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


苗字ボイス無し。ってか、滅多に呼んでもくれません。「アンタ」が主流ですね。
名前ボイス有り。

【キーワード】
 赤目
 二年生エース
 格闘ゲーム
 ナックルサーブ
 寝坊
 好物は寿司
 明るい子が好き

【スキンシップ】
 第一段階
 ・目元↑
 ・左腕
 ・髪×
 第二段階
 ・目元
 ・口元
 ・髪×
 第三段階
 ・髪(後ろの方)↑
 ・口元×

立海大の中で、一番中学生らしい切原赤也(CV:森久保祥太郎さん)。
ヒロインと同級生と言う設定もあり、気安くて良いですよね。
言動が一々生意気ですが。
年下(ヒロインではなく「私」から見れば誰もが年下です/笑)だと思えば可愛く見えます。
何というか・・・。
息子を見ている気分?
ちょっと生意気で口が悪いけど、根は良い子なんですよね~。
・・・と、母親気分で見てしまいます(笑)。

あと、このルートのヒロインは嫌いじゃないです。
言いたい事を言い合って、ジャレている感じの2人が可愛いです。
後日談も、爽やかに(?)遊園地デートです。
最後に乗った観覧車の所要時間が30分というのには驚きましたが(笑)。
それだけの価値ある時間、ですよね。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。