スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅっと!ドキサバ 「真田弦一郎」

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
07 /18 2011

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る




真田弦一郎(CV:楠大典さん)の攻略を終えました。

スキンシップスチル有り
苗字・名前 共にボイス有り

【キーワード】
 将棋好き
 肉が好き
 なめこの味噌汁
 皇帝
 書道
 居合 

【スキンシップ】
 第一段階
 ・左腕
 第二段階
 ・左腕
 第三段階
 ・帽子
 ・耳×

スキンシップ第三段階が成功後、スチル有りイベントが発生するのですが。
その会話内容がどうにも不自然なんですよね・・・。
いつも帽子を被っている真田に「帽子を取ってみてください」と彼女が頼むのですが。
快諾して帽子を取った真田を「素敵」と評し、その上「もし元の生活に戻って2人で会うことがあったら帽子は無しで・・・」とまで言っています。
まぁ、そこまでは良いのですが。
その理由を問われ「一応、デート・・・ですし」と答える彼女は、告白する気だったのでしょうか?
また、それに対する真田の答えが「・・・わかった」ですからね。
一体2人の関係は何なんでしょうねぇ(^^;

真田攻略時は、所々で笑わせて頂きました。
「俺たちのような成長期はカルシウムと蛋白質が不足気味」
というような台詞があったのですが。
「真田さんって、成長期?」と、心の中で疑問を持つ彼女。
・・・ぷぷぷ。
確かに、成長期には見えませんよね。
監督か顧問に見えるほどの貫禄がありますから。
実は私、真田を攻略中、ずっと「大人」として見ていました。
だってどこからどう見ても子供には見えませんからね。
あと、萌えたのが、彼女が蚊に刺された場面ですね。
背中を刺された為、手が届かず自分で掻けないという彼女のために、掻いてあげる真田。
照れ屋で硬派の真田が婦女子の背中に触れるなんて・・・。
ぷぷぷぷっ。
可笑しかったです。
あと可笑しかったのが、滝に修行に行く場面ですね。
勢い良く流れ落ちる滝に打たれる修行は危険だと言って止める彼女ですが。
足を滑らせ、崖から落ちそうになり(もっと気をつけて歩けよ!)、真田が助けます。
その助け方が・・・何と言いますか・・・。
右手で彼女の腕を掴み、左手で岩に掴まっているんです。
宙ぶらりんの彼女は、自分さえ手を離して落ちれば真田が助かると判断するのですが。
当然それを彼が許すはずもありません。
驚異的な身体能力で彼女を崖の上に放り投げ(有り得ん!!)、自らも崖を這い上がる真田。
感動的なシーンなのでしょうが、笑が止まりません。
有り得なさ過ぎます!!
でも真田からOKな気もしますしね(笑)

後日談は、花見&膝枕でした。
真田でも惚れた女性の前では無防備になるのですね・・・。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。