07/18のツイートまとめ

Twitter
07 /19 2011
Subtree923

「ぎゅっと!ドキサバ」仁王雅治(CV:増田裕生さん)の攻略を終えました。何と言いますま・・・可も不可も無しって感じで、ちょっと残念です。相手の志向を読み取り、手玉に取ろうとするペテン師・仁王。しかし彼女だけは手玉に取る事が出来ません。かといって逆に手玉に取られているわけでもなく。
07-18 12:52

もう少し、ペテン師っぷりを発揮して欲しかったです。あと、柳生との入れ替わりを具体的にやって欲しかったですね。柳生の声で「私が誰だか判りますか?」と、相手をペテンにかけようとするのまでは良かったのですが・・・可能なら、変装までして欲しかったです(笑)。
07-18 12:54

彼女に想いを寄せるようになり、相手の気持ちを読むことが出来なくなり・・・といった辺りがもう少し本編に織り込まれていると良かったですね。告白でそれを知り「え?そうだったの?」と驚いてしまいましたから。仁王は結構好きなキャラなので、萌える事なく終わってしまい、残念でなりません。
07-18 12:57




人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passionテニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
(2011/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。