fc2ブログ

08/04のツイートまとめ

Twitter
08 /05 2011
Subtree923

こんばんは~。今、ハリポタの映画を観終わって帰宅しました!やっぱりスネイプ先生は素敵です♪あの一途な愛・・・羨ましいです。ルーピン先生は残念でした(涙)でも奥様と最期まで一緒で幸せそうでした。で、19年後って、中途半端な気が・・・。個人的にマルフォイの奥様が気になりましたけ(笑)
08-04 01:18

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
現在、ネオロマ・刀剣乱舞に夢中。
己の趣味について萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

記事内容が時期外れとなる場合が多々あり、まったり更新です。
また、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。