絶対迷宮グリムDC 【あかずきん】

乙女ゲーム 絶対迷宮グリムDC版
08 /11 2011

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版
(2011/07/22)
Windows

商品詳細を見る


攻略3人目は、あかずきん(CV:柿原徹也さん)です。
猪突猛進型の彼の身を案じ、おばあさんが防空頭巾・・・もとい。防護頭巾として赤い頭巾を作ってくれたのだそうで。
それがとって似合う、元気一杯の素直で単純で純粋で家族思いの優しい少年です。
本名はカーロッツ・シャルンですが、本編で一度自己紹介時に聞けただけ・・・。
一応、裏設定的な名前ですね(笑)。
身長はヒロインより少し低い設定ですが、手は少し大きめの設定のようです。
きっと近い将来、大きく成長するのでしょうね。

彼の本性は、狼の血を継ぐ者。
満月の夜、あかずきんを身篭った母親が狼に噛まれたことで、狼の遺伝子(?)が組み込まれてしまったのだそうです。
そして奇妙な事に、ハーメルンは早々に彼の正体を見抜いていた風です・・・。
どこで気が付いたのでしょうね。
彼の特徴であるあの異常な嗅覚と腕力で、でしょうか?
恐るべし、ハーメルン!!

そんな彼との恋愛は、お子ちゃま同士の可愛らしい展開でした。
真相エンドでは、狐と狼がヒロインのことを「奥さん」とか「若奥さん」と呼んでいましたが。
旅が終わって、魔王を倒し、2年が経過して一緒の家に住んでいるというのに、未だに結婚していない設定でした(笑)。
いつかこの(家のある)木の上でプロポーズするって・・・。
今すぐしなさいよ(笑)。
ヒロインも既に17を越えているんでしょ?!
この世界では結婚適齢期ですよ。
ぼやぼやしていると、本当に誰かに攫われちゃうぞ(笑)。

というわけで。
萌えというより仄々系の物語でした♪


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。