絶対迷宮グリムDC 【いばら姫】

乙女ゲーム 絶対迷宮グリムDC版
08 /13 2011

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版
(2011/07/22)
Windows

商品詳細を見る


いばら姫(CV:水原薫さん)の攻略が終わりました。
わがままで自由奔放で女王様気質で(笑)。
100年の眠りから醒めた17歳の少女は、運命の王子様を探す為にヒロインと共に旅立ちます。
・・・というか、勝手についてきます(笑)。
基本的な物語の流れは、蛙の王子と同じでしたね。
なので、スキップ機能大活躍♪
・・・ちょっと物足りません。
しかも、蛙の王子ルートでは、ヴィルヘルム兄さんが妬いてくれたのですが。
女の子(いばら姫)が相手だと、妬いてくれません。
うううっ。
あ、でもっ!!
エンディングでは、ルートヴィッヒが妬く・・・というか、いばら姫にヒロインを攫われないよう頑張っている姿が楽しめました。

まぁ、そんな訳で、友情モノこれが最後ですね。
全体的に乙女ゲームとしてのラブラブ度や萌え度は低いものの、それでもやはり友情より恋愛展開が好きな私・・・。
次ぎは、いばらの王子を攻略したいと思います!!
諏訪部さんの艶のある声で囁かれたいなぁ~。
どんな展開なのでしょう。
まさか妹(いばら姫)と同じような展開ってのは、無いですよね?
それでなくても、前半殆どがスキップ機能で進んでしまって物足りないのですから、せめて萌えな展開を期待です♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。