絶対迷宮グリムDC 【ヤーコプ】

乙女ゲーム 絶対迷宮グリムDC版
08 /14 2011

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版
(2011/07/22)
Windows

商品詳細を見る


ヤーコプ(CV:成田剣さん)の攻略が終わりました。
途中までヴィルヘルムと同じルートなので、スキップ機能全開!!
3人でベッドに寝転んだ時、ヤーコプ兄さんに寄り添って、個別ルートに入りました。

この辺から、もう、ヤーコプ兄さんの苦悩が見て取れて・・・。
魔王にこのまま支配され無い為に、妹に「殺してくれ」と頼むその気持ちは、言われたヒロイン以上に辛かったはず。
それでも大切な家族を守る為、最後の最期まで魔王と戦っていました。


号泣


他のルートで「軌跡でも起こらない限り助からない」といっていたヤーコプ。
なので、このルートではきっと奇跡が起こり、ヤーコプは助かるのだと思っていました。
でも・・・。
ヤーコプの心は救われ、安らかに眠れたかもしれません。
ヒロインも彼の心に触れ、彼との約束を守る為に強く生きる決意をしていました。
でも見ていた私は涙が止まりません。
ヤーコプには幸せになって欲しかったです。
愛する人に想いを伝え、そして幸せな未来を築いて欲しかったです。

・・・。
後半に攻略しなきゃ良かった・・・(涙)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。