絶対迷宮グリムDC 【グランドフィナーレ】

乙女ゲーム 絶対迷宮グリムDC版
08 /15 2011

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版
(2011/07/22)
Windows

商品詳細を見る


全て丸く治まった(?)グランドフィナーレを見ました!
魔王・ヴォーダンから、兄・ヤーコプを引き離す事に成功したヒロイン。
ヴォーダンは女神・ブリュンヒルデの父親だったんですね。
・・・なんだ。
恋人かと思っていました。

ヴォーダンは本来の住処へ戻り、その存在を神へと戻し。
長く魔王に体を支配されていたヤーコプは、体を悪くしながらも一命を取りとめ、車椅子生活ではありますが家族と共に暮らせる毎日を送っていました。
良かったぁ~。
ヤーコプが幸せになってくれて。

魔城もその姿を変え、白亜のロマンチックな城に変貌し。
そこの管理を任されるという名目で、別荘として住む事を許されたのでした。
魔王との戦いが終わり、翌年の春。
かつての旅の仲間がその城に集い、ささやかながらパーティーが開かれました。
誰もが幸せそうなその光景ですが・・・。
実は誰もが虎視眈々とヒロインの心を射止めようと画策しているに違いありません(妄想/笑)


さて。
こうして全キャラのエンディングを見たのですが。
シーン回想やCGが微妙に埋まっていません。
どいうやら、追加シナリオのようです。
しかしどうやったら辿り着けるのか・・・。
ちょっと色々弄ってみますね♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。