スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対迷宮グリムDC 【眼鏡の秘密は甘い嘘】

乙女ゲーム 絶対迷宮グリムDC版
08 /20 2011

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女 <ディレクターズカット版>初回豪華版
(2011/07/22)
Windows

商品詳細を見る


ヴィルヘルム(CV:平川大輔さん)の新エンド【眼鏡の秘密は甘い嘘】を見ました!
攻略方法は、先に攻略したヤーコプ兄さんと同じ感じでOKです。
街の選択でポレを選び、夢魔の夢の中で兄達と川の字で眠る際にヴィルヘルムに寄り添い、平手(笑)。
その後は助けに来たルートヴィッヒを疑いの眼差しで見れば、この新エンドに辿り着けます♪

ヤーコプのときは、魔王の罠から抜け出せるのかと、ハラハラドキドキしたあとのハッピーエンドでしたが。
ヴィルヘルムは・・・。
ヒロインのせいで眼鏡が壊れたのをイイ事に、彼女を独占!
眼鏡を掛けないヴィルヘルムは、美形度が上がりますね!1
O(≧∇≦)O
しかも!!
そんな彼のお風呂上り姿(バスローブ姿です)を見せられたら、もうおしまいです(〃∇〃)
これって、ヴィルヘルムの誘惑勝ちですよね(笑)。
お風呂上りのヴィルヘルム兄さん


その後、ヤーコプとルートヴィッヒが、二人の幸せを願いつつ、邪魔をするのですが。
これがまた容赦が無いけど可愛らしいイタズラで(笑)。
岩を投げつけるルートヴィッヒ。
落とし穴を魔女に掘らせるヤーコプ。
ちょっと間違えれば大惨事になりかねない意地悪なのですが。
でも彼らの気持ちも判るので、これくらいのイタズラは可愛いものです・・・よね?
こうして邪魔ばかりされて、相当ムカついたのでしょう(笑)。
ヴィルヘルムが反撃してきました。
実は、眼鏡が無いと殆ど見えないと言って、壁にぶつかったりしていましたが、それらは全て嘘!
それほど視力は悪くないのだそうです。
目が悪いフリをしてヒロインの顔を覗き込み、皆に見せ付けるためのキス・・・。

う~ん。
兄弟たちを牽制する目的でそうするのも有りかもしれませんが。
個人的には、もう少し甘い雰囲気でしたいですね。
エンドスチルが島に居る者全員って・・・(笑)
ヤーコプとルートヴィッヒ、それに魔女ヘレ、狼、狐まで居ますからね。
幸せを感じるより先に、笑いが出てしまいました(笑)。
あと、余談ですが・・・。
ヤーコプ兄さんがポツリと呟いた「さすが俺の弟」と称賛(?)したのにも笑ってしまいました♪

ヴィルヘルム 新エンド 【眼鏡の秘密は甘い嘘】


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。