09/04のツイートまとめ

Twitter
09 /05 2011
Subtree923

【薄桜鬼黎明録ポータブル】をプレイし始めると、必ず邪魔が入ります・・・。先ほど、山崎の最期のシーンでウルウルしていたら、電話がかかってきました・・・。もう、邪魔しないでよ~!!山崎の最期なんですよ!!・・・静かに看取らせてくださいよ・・・(ノ_・。)
09-04 15:26

という訳で、色々ありましたが無事「土方エンド」を観終りました。近藤さんを失い、蝦夷地へと逃れた土方の側には、千鶴がちゃんと居ましたね・・・。本編の土方ルートと上手く話がまとまっていたお陰で、エンドに悲壮感はありませんでした。だって彼はその後、千鶴と余生を送った筈ですから。
09-04 16:10

そして最後の挿話「ささやかな幸せ」は、千鶴視点の後日談。本編ハッピーエンド後の話になっていましたね。夫婦になってイチャつく2人(笑)しかも、家族が増える予感?!幸せそうで何よりですO(≧∇≦)O
09-04 16:30

因みに、この挿話を読む前にヒロインの名前入力場面がありますが、デフォルトの千鶴のままで話を読むと、土方にちゃんと名前を呼んでもらえますよ(^^)ノ 全国の薄桜鬼・土方ファンの「ちづる」さんは喜ぶこと間違い無しですね(笑)
09-04 16:32

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。