09/20のツイートまとめ

Twitter
09 /21 2011
Subtree923

【ロイヤルズ 愛しの王子様】を再起動!無性に三・・・じゃなかった。えっと。四季透さんの声が聴きたくなったのです(〃∇〃) 実は、再起動した時点で誰一人攻略していなかった私(爆)取り急ぎ「アンナ姫」とのエンディングを見ました。しかしこの初回ルートは苦痛でした。会話がワンパターンで。
09-20 10:24

しかもアンナ姫がヒロインを慕っているのは何となく伝わってくるのですが、あくまでも「姫」の歳の近い友達感覚っぽく。言葉遣いは丁寧で可愛らしいのですが普段からヒロインを呼び捨てにしていたのです。それなのにエンディング直前で「お姉さまって呼んでも良いですか?」って。あり?!
09-20 10:27

微妙に。本当に微妙に百合っぽい態度をとるアンア姫。まぁ、ヒロインは全く気付いていないっぽいですけどね(笑)納得のいかないエンディングでした。なので、四季さん目当てに2周目を始めた時もストーリーはあまり期待していませんでした。・・・が。ソッチ系とはっ!!O(≧∇≦)O
09-20 10:30

執事・眼鏡・年上(30代設定です)で腹黒というか、二面性があると言うか・・・。自身の生い立ちのせいで復讐に生きているイアン(CV:四季透さん)。この設定だけでも魅力的でしょ?(笑)優秀な執事としての言動と黒い感情渦巻く復讐者としての言動。このギャップが堪りませんっ!
09-20 10:34

私的にはヒロインが素直すぎるというか、おバカと言うか・・・ちょっと好きになれないキャラなのですが。イアンにとっては自分の仮面の裏を見透かしてしまう危うい存在であり、気にせずにはいられない。意識せずにはいられない存在だったようです。
09-20 10:38

なので、彼らがそれぞれの国に帰る日の前夜、ヒロインに対して気持ちを打ち明け強引な態度に出た理由は判らなくも無いのですが。対するヒロインはイアンが仕えているエリアス王子に惹かれているっぽい態度で。イアンの事も気にしている風ではありましたが惹かれているような感じではなかった気がします
09-20 10:57

で、流されて関係を持つのは嫌だといいながら、そうなってしまって。でも何だか相思相愛っぽく終わっていて・・・。何なんだ、このヒロインはっ!!って感じで終わりました(^^;まぁ、ヒロインに関しては突っ込み始めるとキリが無いのでこの辺で止めておきますね。それよりも彼ですよ、彼!!
09-20 11:01

イアンの・・・四季さんのあの声。イイですね~(〃∇〃)掠れた切なげな演技が堪りません!!今年の1月にあった遙かイベント以降、気になって仕方のなかった四季さんの声。うぅ~マジで惚れたかも。今まではキャラによって萌えなかったのに、今ならどんなキャラも萌えてしまいます!!
09-20 11:06

イアンのエンディングは2種。先ほど第一王位継承者との結婚エンドを観終わりました。きっとこれから二人は慣れない王室生活で苦労しながらも幸せになるのでしょうね。さて、もう一つのエンディングはどんなものなのでしょうか?楽しみにプレイ再開しますね。
09-20 11:10




人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。