スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/21のツイートまとめ

Twitter
09 /22 2011
Subtree923

【ロイヤルズ 愛しの王子様】を早朝から起動(笑)イアンの次ぎは、サイード(CV:一条和矢さん)のエンディング2種を観終えました。で、疑問なのですが・・・。イアンにしてもサイードにしても、やけに女性の扱いに長けているのは何故?!
09-21 05:56

イアンは復讐の事で頭が一杯だったはず。それに執事の仕事が忙しいですし。自身の出自の関係で女性に手を出して放置するなんて・・・まぁ大人ですし。過去に関係があって不幸にも別れたことはあってもおかしくは無いのですが・・・いやしかし、それほどソレに詳しいとは思え無いのですが(失礼/笑)
09-21 06:03

サイードにしても、生涯ただ1人の女性しか愛さないと豪語していた以上、愛しているわけではない親の決めた婚約者に手を出しているとは考え難いですよね?それなのに、やけに・・・その・・・手馴れていると言うか、上手いのは何故?!
09-21 06:05

王子様というものは房術にも長けていらっしゃるらしい。まぁ、そういう教育も受けなければならないのでしょうし。イアンは教育する側として知っていてもおかしくないでしょうけど。それにしては熟練の技的な上手さを持ち合わせていて驚きです。どれだけ経験があるんだか。彼らの誠実さを疑います(笑)
09-21 06:09

余談ですが。舞踏会シーンでは「バトラーズ」の右京、クリス、小鳥お嬢様(?)がモブで登場していましたね。右京とクリスは執事として付き添っているだけなのでしょうか?それとも、それともどちらかがお嬢様のパートナーとして出席しているのでしょうか?個人的には三角関係を希望しますが(笑)
09-21 07:52



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る



バトラーズ ~召しませお嬢様~バトラーズ ~召しませお嬢様~
(2006/10/27)
Windows XP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。