誘惑の王子様

18禁乙女ゲーム ロイヤルズ
09 /25 2011

ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


フルコンプしました!
選択肢が少なく、キャラに会いに行って好感度を上げ、イベントを発生させるだけなので、攻略はとても楽です。
ただ、キャラとの会話に殆ど変化が無く(好感度が上がれば同じテーマの話題でも変化が生じますが変化しても3種までかな?)作業的な印象を受ける攻略方法なので、覚悟しないと面倒で眠くなってしまいますが(^^;
まぁ、QuinRoseさんのゲームほどの作業感はありませんよね。
尤も、アレはアレで会話の種類が豊富なので、別の楽しみ方がありますが。

そんなわけで、攻略キャラ5人全員とのエンディングを見終えました。
どれもこれも、それなりに幸せな結末で。
「いつまでも幸せに暮らしました、めでたしめでたし」
と言った終わり方でした。

・・・・・・。

ハッキリ言って、物足りません。
これならHシーンをカットして、普通の乙女ゲームとして販売しても良い内容ですから。
まぁ、18禁初心者にはこれくらいが良いのかもしれませんけどね・・・。
本編で時々、攻略キャラ以外が黒い感情を見せそうな雰囲気があり「お?嫉妬イベント?!」と期待したりもしましたが。
何だかサラリと流されて終わったので、余計に物足りなさを感じてしまいました。
せっかくの設定が活かしきれていません。
そこで、追加ディスクの購入を決意!
フルコンプ前は、Amazonのレビューが結構低いので、追加ディスクの購入を迷ったのですが。
本編がハッピーエンドばかりなので、後味の悪いアンハッピーエンド集が欲しくなってしまいました(笑)。
しかも偶然中古を見つけたので、そちらを購入♪
安く手に入れることが出来ました(〃∇〃)
彼らとの黒い結末・・・。
ふふふふふふっ。
楽しみです( ̄ー ̄)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



ロイヤルズ ~誘惑の王子さま~ロイヤルズ ~誘惑の王子さま~
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。