スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スターライト・クリスマス2011

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /07 2011
アリオス


ど、どうしましょう。
旅行プランに申し込んだら、当選してしまいました!!
O(≧∇≦)O
現時点で、石田さんも宮田さんも三木さんもご出演予定ではありませんが。
今後も追加の可能性は限りなく無いのですが。
私にとっては憧れであるネオロマの聖地と呼ばれているパシフィコ横浜に行けるチャンスです。
以前に行ったネオロマイベントは、武道館とアリーナでしたからね。
3度目にして、やっと聖地に足を踏み入れる権利を得ました!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

前回は夜行バスで往復したので、前後合わせて4泊もしてしまい、家を長く空けすぎましたからね・・・。
今回は新幹線などを使って最速コースを選ぶべきでしょうか。
問題は、私は1人で電車に乗れないほどの田舎者だということなのです(><)
いやしかし、これを機に頑張るべきか?!
前向きに検討することにしましょう(^^;


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してます。藤宮です。
スタクリ、当選されたんですねー。おめでとうございます!!
チケットが取れれば・・・ですが、私も日曜日は参加予定です。
新年以来の再会が出来ることを期待しつつ・・・。
今から楽しみですね!

Re: お久しぶりです。

v-278藤宮さん

此方こそ、ご無沙汰しております。
石田さんのご出演も無さそうなので、申し込むのを躊躇っていたのですが・・・。
どうせ当選しないと行けないんだから、ダメもとで申し込んでみれば?と旦那に言われたのがきっかけで申し込んでみれば・・・でした。
私、結構な確立で当選しているのですが、こんなに嬉しい事が続いても良いのでしょうか。
今からドキドキが止まりません(〃∇〃)
藤宮さんと再会できるのを楽しみにしていますね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。