ノーマルorバッド【夢の続き】

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /08 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


継母に捨てられてしまった赤ずきんは、せめて狼に食べられて死のうと決意して森の中へ。
そこで出会った人の良い(?)狼さんに拾われ、一緒に暮らすことになり。
それなりに穏やかな日々を過ごしていました。
しかし。
時々赤ずきんが見る夢に出てくる残酷な光景は。
自分が誰かを刺し殺しているもので。
手が真っ赤に染められ、睫にまで飛び散った血によって、見上げた月までもが赤く見える夢。
夢か現か判らないほどリアルなその情景に、赤ずきんが飛び起きる事もしばしば。

そんなある日。
狼さんが猟師に撃たれて死んでしまい。
赤ずきんは絶望してしまいます。
これは夢に違いない。
目が覚めたら、また狼さんと一緒に楽しく暮らせるに違いない。
そう思ってしまうほど、心が壊れてしまい・・・。
それを察した山猫さんが「貴女にはこれが必要でしょう」と短刀を置いていきます。
夢から醒めるには、夢の中の自分を殺すのが手っ取り早いと解釈した赤ずきんは。
迷う事無く、その短刀を己の首に突き刺したのでした。


という訳で、最初に見たエンディングは【夢の続き】でした。
赤ずきんの心が壊れてしまった事に気付いた山猫さんは、凄いですね。
そして赤ずきんが死を選びやすいようにと配慮する辺り・・・。
黒い人です。
とてつもなく、黒い人です。
穏やかに笑みを湛えているのに、冷たい雰囲気を纏っている山猫さん。
ゲームプレイ前の気になるキャラ・ランキングでは、第1位だったのですが。
予想を裏切らない黒さに惚れ直しました(笑)。
彼のルートが今から楽しみでなりません♪
それと。
ウサギさんが何気に好みです!!
O(≧∇≦)O
攻略対象じゃないのが勿体無いほど魅力的なウサギさん。
追加ディスクとか発売予定は無いのでしょうか?!
ウサギさんと是非とも恋愛したいです(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。