赤ずきんと迷いの森 フルコンプ!

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /31 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


先ほど、全エンディングを観終えました!!
やっぱり一番は山猫さんかな(〃∇〃)
狼さんも猟師さんも好きですし、ナイトメアも好きですが。
ちょっとだけ(ある意味誰よりも黒い?)小人さんというか、大人さんも好きですが。
いやいや。
それよりも誰よりも、ウサギさん大好きなのですが!!
攻略キャラの中では、山猫さんが一番でした。
くぅ~(>▽<)
色っぽくてエロくて良い声していますよね~。
アレは凶器に近いですよ、本当に。


このゲーム、本編中のHシーンを取り除いたとしても。
頻繁に血飛沫が飛び散ったり、グロい表現が含まれていたりするので、年齢制限を下げての移植とか難しそうですが・・・。
それでもやっぱり、ウサギさんが攻略したいです!!
個人的には、素顔を晒す場面は表現して欲しくなかったですが。
可愛くて綺麗な素顔でしたね(〃∇〃)
私も小人さんたちのように、彼に「よじよじ」したいです(笑)


というわけで(?)総評は★4つ♪
残虐なシーンが苦手な方は回避されたほうが良い18禁乙女ゲームですが。
エンディングの中には、バッドエンドも含まれているので後味の悪いものもありますが。
基本、キャラが全員ヒロインを大切にしてくれるので、幸せ一杯になれますよ。
おまけとして、キャラからのラブレターやシステムボイス、そしてクリア後の特典だと思われるスチルが一枚あり、かなり充実していました。
おまけスチルは・・・設定として、執事と王子様と姫・・・なのでしょうか?
ヒロインを囲んで王子様が2人(ナイトメア・大人さん)と、執事が狼さんと山猫さんときつねさん・・・?
あと、ナイトメア・ルートで登場した騎士(?)やウサギさんまで居て、18禁逆ハースチルになっていました。
えーっと。
何が18禁かというと、ヒロインが裸でベッドに横たわっていて、それを皆で取り囲んでいたからです。

あぁ、やっぱりウサギさんは素敵です。
是非、移植していただき、ウサギさんを攻略対象にして欲しいものです。
ウサギさんになら、いつ食べられても良いと思っているユーザーがかなりいる筈ですから!!
(〃∇〃)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」
(2011/05/25)
杉崎和哉(狼さん)、桜ひろし(ナイトメア) 他

商品詳細を見る


赤ずきんと迷いの森 公式ビジュアルファンブック ~真実の扉~ (SweetPrincess Collection)赤ずきんと迷いの森 公式ビジュアルファンブック ~真実の扉~ (SweetPrincess Collection)
(2011/09/17)
ヘッドルーム

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。