カウントダウンの意味あるの?!

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /05 2011

魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


QuinRoseのHPでは、ゲームが発売される一ヶ月前になると、そのゲームに登場するキャラによるカウントダウンボイスが配信されるのですが・・・。
更新時間が曖昧で、酷い時には日付変更直前に当日分の更新がされたりしています。
でも、好きなキャラだったり、石田さんの声は聞き逃したくないので、毎日チェックしている私・・・。
・・・踊らされています(^^;

まぁ、それは兎も角。
今日も足繁く通ったんですけどね。
そうしましたら、PSP版「魔法使いとご主人様」が2つ更新されていました。
「発売まであと18日」と、「発売まであと17日」のカウントダウンボイスが配信してあるんです。
これって、これって・・・。
手抜きだ~!!
と思うのは私だけ?
つまり、明日の更新は無しってことですよね?!
それとも、明日は「発売まであと18日」が消えて、「17日」と「16日」が配信されるのでしょうか?

カウントダウンの意味って・・・。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします




魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。