スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/05のツイートまとめ

Twitter
11 /06 2011
Subtree923

今月17日に発売されるPSP「アンジェリーク 魔恋の六騎士」はフルボイス仕様なのでしょうか?どこにもそんな表記が無い。やはり、オトメイトから発売されるとはいえ元がコーエー作品・・・。期待してはダメなのでしょうか。欲しいけどフルボイスでないのなら要らないと思ってしまう私です
11-05 14:01

OP担当の谷山さんは素晴らしい歌唱力ですね。今まであまり谷山さんの歌声を聞く機会が無かった・・・と言うか意識していなかったのですが。先日までプレイしていた「赤ずきんと迷いの~」でも思ったのですが、とてもお上手でビックリです。
11-05 14:16

そういえば、このゲームの元になった小説「アンジェリーク天空の鎮魂歌~黒き翼のもとに~」を積読のまま放置していることに気が付きました(爆)確か、件のタイトルのアンジェゲームを買ったのと同じ時期に買った気が(汗) はははははっ、買って満足するタイプです(^^;
11-05 14:20

屋根裏に片付けていたので、先ほど持って降りました。さて、久し振りの読書タイムですね。・・・先日からの風邪が治りきらず、未だに微熱があるんですけどね。まぁ、ネットが出来るだけの元気があるので、本も読めるでしょう(笑)。
11-05 14:23




アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付きアンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付きアンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに
(2011/07/22)
草薙陀美鳥

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。