『クローバーの国のアリス』のキャスト

乙女ゲーム 情報・イベント等
07 /04 2007
『ハートの国のアリス』のファンブックですが、一般流通では7月2日に発売されました。
(場所によっては、早売りもあったようです。)
ハートの国のアリス公式ビジュアルファンブック /
私はメーカー通販を申し込んだので、このファンブックが手元に届くのは、7月9日以降となっております。

という訳で、私よりも早くファンブックを早く手に入れた方より、情報を頂きました!
『ハートの国のアリス』の続編、『クローバーの国のアリス』に登場する新キャラのキャストの発表です!!

以下、ネタバレの嫌な方は回避でお願いします。
ナイトメアの部下のトカゲ『グレイ=リングマーク』役は中井和哉さん
眠りネズミ(でも不眠症/笑)の『ピアス=ヴィリエ』役は保志総一朗さんだそうです。

O(≧∇≦)O

前作のキャストも凄かったのですが、それに負けず劣らず豪華な声優陣ですよね。
前作に登場した時計の番人(CV:子安武人さん)とメリー=ゴーランド(CV:堀内賢雄さん)が居なくなっても、豪華さに変わりはありません!
絵も心なしか可愛らしくなっていますしv
あとは、発売日が決まるだけですね~♪
あ。
それと、メーカー特典も(笑)。
きっと、ドラマCDだと思うのですが・・・。
前作『ハートの国のアリス』の特典は、メーカーの方が魅力的だったので、定価で購入しましたが。
今度はどうなるのでしょうね。
好きな声優さんがどれだけ偏っているか、ですからね。

前回、このメーカー特典に関して、QuinRoseさんはとても良心的な対応をしておられました。
最近は各店舗、『特典』で惹きつけ、購入者を確保するのに必死です。
なので、お店毎に『特典』が異なり、購入先を迷う事もしばしば。
しかしQuinRoseさんは、『ハートの国のアリス』発売時の特典を二種類のみに限定。
メーカー通販と、一般販売とに別けただけでした。
これだと二択なので、迷いが少ないですよね。
出来れば次回作でも、特典の種類を増やさずに対応して欲しいです(><)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
私もファンブックはまだ届いてないのですがキャストを聞いて驚きました(゜∀゜)!
ホント豪華ですよね~☆
乙ゲーの中井さんはどんなカンジなんでしょうね♪保志さんのピアスはピッタリな気がしました☆
早くクローバーほしいですね~~!

驚きの事実です!

v-278梓緒さん

ピアスはビジュアル的にも役的にも保志さんにお似合いの役ですよねー。
問題は、トカゲの中井さんです!
私の中で、ゾロや土方さんのイメージの強い中井さん。
あの真面目そうな彼をどう演じるのでしょう♪
楽しみですよねv
早く発売されないかなぁ~(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。