翔麻とのクリスマス2

乙女ゲーム 携帯/アプリ
12 /26 2011
モバゲー【100万人の金色のコルダ】の話しなんですけどね。
本日14時までクリスマスイベント開催中なのですが。
やっと不動翔麻とのクリスマスイベント2を迎えることが出来ました!!

ご協力くださったフレンドの皆様、ありがとうございました!!
最近、翔麻(CV:前野智昭さん)が気になって仕方のなかった私には、最高のクリスマスプレゼントでした♪


イベント1は、クリスマスイブにパーティをしようと約束するもので。
イベント2は、そのパーティの様子を見ることが出来ます。

翔麻と付き合っている設定なのでしょうか?
菩提樹寮で、2人っきりのクリスマスイブ。
バイト代のクリスマス割増料金分を現物支給でもらったらしく。
チキン・ピザ・フライドポテト・オードブルセット・ホールケーキ・・・。
2人で食べるには多すぎるほどのお土産を持って帰ってきてくれました。
そして、サンタの衣装まで借りて帰った翔麻は、それを着て乾杯(〃∇〃)

可愛い・・・(///)
このスチル、待ち受けにしたいほど可愛いです!!

そして、そんなサンタ翔麻からのプレゼントは、シルバーの指輪!!
か、カッコイイぞ、翔麻!!
O(≧∇≦)O
此処で選択肢が登場。
(1)お礼を言う
(2)つけて欲しいと頼む
とくれば、やっぱり(2)を選びたくなりませんか?
恥ずかしがりながらも「クリスマスだから特別」といって、指輪をつけてくれる翔麻・・・。
くうう~(><)堪りません!!
・・・で、どの指に、つけたのでしょうね・・・( ̄ー ̄)

【私】からは、ムートンのスリッパをプレゼント。
すると・・・。

翔麻がすっごく喜んでくれて。

「パタちゃん、可愛い!!」

って、言ってくれました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
できれば、この部分にボイス(CV:前野智昭さん)が欲しかったのですが・・・。
仕方がありません。
脳内変換で我慢です。

幸せ一杯、胸一杯。
素敵なクリスマスのひと時をありがとうございました(^^)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。