大晦日ですね

徒然 雑記
12 /31 2011
大晦日になりました。
今年は日本にとって、大変な年となりましたね。
毎年楽しみにしていた神坂一先生からの年賀状ですが、今回は先日寒中見舞いの葉書が届きました。
公式ファンサイトなどで確認した所、神坂先生のご親族に不幸があったとかではなく。
心情によるものとのことでした。
先生も何か思うところがあったのでしょうね・・・。

私の住む地域は、幸いにも今回の震災では被害を被ってはおりませんし、津波の心配も無い地域ではありますが。
原発がある県に住む住人です。
決して他人事ではありません。
地元の原発が今回のようになった場合・・・。
県全域が避難区域になるほど狭い地域です。

今回の震災でお亡くなりになった皆様に、心からの冥福をお祈りいたします。
そして深く心に傷を負った皆様が、少しでも癒されますように・・・。



最後に。
この拙いブログに通ってくださった皆様。
今年一年、ありがとうございました。
来年も心の萌えを大切に、乙女ゲーム・石田さん、そして前野さんについて語って行ければと思います。
現在無職の私・・・。
早く定職に就いて安定した収入を得、気になる乙女ゲームやドラマCDなどを購入したいものです(笑)。
と言うわけで、来年の目標!!

定職に就く。
そして、人生を謳歌すべく、睡眠時間を削ってでも萌えを追求する。

と言うのにしてみました(笑)




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。