金色のコルダ2 アンコール

乙女ゲーム 情報・イベント等
07 /04 2007
先月末に、公式サイトに情報が上がっていたのですが、記事にするのをすっかり忘れておりました!!
いえ、別に必ず記事にしなければならないという義務は無いのですが。
購入確実の乙女ゲームの情報は、記事にしておかないと落ち着かないので(笑)。

今年3月に発売された「2」の続編が、9月に発売されるそうです!!
凄く早くないですか?!
驚きました。
でも嬉しいです~O(≧∇≦)O
金色のコルダ プレミアムBOX / PlayStation2

金色のコルダ2 / PlayStation2

「金色のコルダ」の発売から3年経過し、「2」が発売されました。
KOEIの乙女ゲームにしては、続編が出るのが遅かったですよね。
だって、「遥か」シリーズや「アンジェ」シリーズはその間、続々出ていましたから。
で、今年の3月に発売された「2」は、前作の数ヵ月後(10月~12月の秋から冬にかけて)のお話ですが。
更にその続編。
3学期に入り、卒業を間近に控えた学院を舞台にストーリーが進むようです。
「金色のコルダ2 アンコール」
詳しくは特設サイトへ。
9月に発売予定。
今度はオーケストラを作って成功させなければならないらしいですよ。

ソロ → アンサンブル → オーエストラ と、きましたね。
どんどんスケールが大きくなる音楽の世界。
素敵な曲がまた聴けるのですね♪
でも・・・。
実は私、「2」を未プレイ。
積みゲーとなっている作品の中の一つなのです(^^;
「アンコール」が発売される9月までにプレイできるかな?
頑張らなくっちゃ!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。