謹賀新年(遅!)

徒然 雑記
01 /06 2012
新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
2012年が始まっていますが、ブログの更新もせず、何をしていたのかといいますと・・・。
現在無職の為、のんびりまったりとしたお正月をすごしておりました。
しかし!!
携帯アプリ【100万人の金色のコルダ】は一時間に一回ログインするほどハマって遊んでおります(自慢にならない/笑)。
そういえば、このアプリにハマッてから、普通(?)の乙女ゲームをプレイしていない気がします・・・。
PSP【魔法使いとご主人様】も、唯一の女性攻略キャラ・シルフィールを残したまま、放置。
コンプしたいので、その内プレイ再開すると思いますが。
積みゲーも貯まっているので、今月は頑張りたいと思います(笑)
それに今年からは乙女ゲームと石田さんに加え、前野さんにも萌えながら過ごしたいと思っていますからね。
忙しくなりそうです♪
尤も。
昨年以上に出費がかさみそうなので、早く再就職しなくては(^^;

此処最近は、前野さんの声聴きたさに某無料動画サイトで検索しまくり♪
そして以前、石田さん目当てに観ていたアニメ「図書館戦争」のwebラジオを発見♪
鈴木達央さんと前野智昭さんの「男子寮」を聴いています。
・・・男子寮らしい雰囲気で、ブッ飛んでいる会話がイイですね(笑)。
所々放送禁止用語が飛び交い、規制がかかっているところが男子寮らしくて良いのですが。
回を重ねるごとに、子供には聴かせたくない内容になっていっております。

2人とも若いなぁ・・・(笑)

アニメのほうもレンタルして観直してみようかなぁ~。
石田さんの声を聴く為だけに観ていたアニメなので、前野さん演じる堂上教官の印象が薄いんですよね(爆)。
いや、あの、ほら・・・。
私ってアニメやドラマCDなどは、その内容よりも「声」が聴ける事に楽しみを見出せる人でして。
意識しないと、頭に入ってこない体質なんですよ(^^;
当時「石田さん」にしか意識が行っていなかった証拠です・・・。


こんなワタクシではありますが。
今年も元気に乙女ゲームと声優さんに萌えて行きたいと思いますので、宜しくお付き合いくださいませ。



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。