スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お菓子な島のピーターパン 起動!!

乙女ゲーム お菓子な島のピーターパン
01 /10 2012

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


QuinRoseさんの新作【お菓子な島のピーターパン】をやっと起動しました(笑)。
予約購入したんですけどね。
他のゲームが一段落してから・・・と思っていたことと、前野智昭さんにハマってしまったことが原因で、長々と放置してしまいました。
とは言っても、もっと放置してあるゲームがあるんですけどね~。
・・・華ヤカ、アムネシア、StarrySkyも未開封・・・。
他にも、コンプせず放置しているものが数点。
何をやっているんだか、私は(^^;
という訳で(?)、今日から心を入れ替え(笑/待て!)乙女ゲームに勤しみたいと思います♪
子供達の冬休みが終わりましたしね~( ̄ー ̄)

余談ですが。
本日起動したこのゲームですが、アリスシリーズでも大陸シリーズでもないため、ゲーム情報が出た当初は購入を迷いました。
しかしキャスト発表後、即行で予約しました(爆)

【キャスト】
ピーター=パン/石田彰さん
ジェイムズ=フック/置鮎龍太郎さん
シザー=ガビアルウォッチ/三木眞一郎さん
ティンク=ベル/杉山紀彰さん
ジョン=ダーリング/遊佐浩二さん
マイケル=ダーリング/立花慎之介さん

石田さんと三木さんと遊佐さんと杉山さんと・・・って、この豪華声優陣は何なんですか!!
萌え~♪
踊らされている・・・絶対、QuinRoseさんに踊らされている。
そう自覚しながらも、ついつい手が購入ボタンをポチッと、ね。
ははははは(^^;


さて。
馴染んだシリーズとは異なる世界。
楽しみでもあり、不安でもある微妙な気分でプレイ開始です!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。