100万人の金色のコルダに・・・。

乙女ゲーム 携帯/アプリ
02 /02 2012
現在、モバゲー【100万人の金色のコルダ】で、志水クンを攻略中なのですが。
第17楽章「懐かしい思い出」で、意外な人物が登場!
あまりにも嬉しいサプライズだったので、此処で呟きます♪

志水くんと買い物デートの後、どこからとも無く聞こえてくるチェロの音に惹かれて行ってみれば。
なにやら見覚えのある風景が!!
そうです。
コルダ3で背景として使われていた場所・水嶋家がある神社の風景です。
その神社の敷地内で、コルダ3の攻略キャラであるハルと宗介(らしき子供)が登場しました!!
お互い、そう名前を呼び合っていたので、間違いないでしょう。
可愛い~。(注:スチルもボイスもありません)
コルダ1のキャラが高校生の頃って、彼らはまだ小学生なんですよね~。
小2~3年生ってところでしょうか?
2人の会話から状況を妄想するしかありませんが、仲良く(?)チェロの練習をしている感じが出ていて可愛いです。
そう言えば、ハルと宗介は幼馴染設定でしたね。
そんな練習中に、ハルの従弟の新が乱入?!
ハルと宗介の演奏に合わせて歌いたいと言い出した新。
言葉の端々に彼らの個性が垣間見れるのですが、あの3人は子供の頃からあんな感じなんですね。
いえ、宗介はちょっと変わったかな。
仲良し3人組の会話に笑みがこぼれます。

そういえば、新は父親の仕事の都合で長くブラジルに住んでいた筈ですが、何歳から何歳までだったのでしょうね。


ま、何はともあれ。
現在毎日暇な私は、一時間に一回ログインし、楽しんでいます(遊び過ぎ!!)。
相互協力可能な方のフレンド、募集中です♪



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします




100万人の金色のコルダ~放課後のD.C.~100万人の金色のコルダ~放課後のD.C.~
(2011/08/31)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る


100万人の金色のコルダ CD 第2弾100万人の金色のコルダ CD 第2弾
(2012/03/14)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。