
スポンサー広告
-- /-- --

02/08のツイートまとめ

Twitter
02 /09 2012
Subtree923

前野智昭「2012/02/08」 http://t.co/Yo21u5Ms 今日のニコ生は…。今日こそはリアルタイムで聴いてやる~♪(意気込みです) 最近、寝落ちが多くてダメダメです(^-^;
02-08 17:34

ニコ生「彼氏いりませんか」をリアルタイムで視聴中!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 前野さ~ん♪
02-08 22:31

節分には豆まきをした方がイイよ(^^)ノ 鬼が来るからね。前野さん、季節のイベント好きそう。
02-08 22:33

「理想の彼女」コーナー。前野さんに笑い声に癒される私・・・。真面目(?)に演技している鈴村さんゴメンナサイ(笑)
02-08 22:51

「にょこちゃん」のコーナーです♪女子の友チョコ面倒臭くない?・・・うん。私はお徳用パック(アルファベットチョコなど)を職場に持っていく程度しかしませんね。理由?ただ、自分がチョコを食べたいから(笑)
02-08 22:57

前野さんは、女の子に夢を持ちすぎ(笑)。ロマンチストですよね~。ときメモって・・・。
02-08 22:57

くぅ~(><)プレミアム会員に座席を度々譲らなくてはいけず、弾かれます。せっかくの「彼女メール受信中」がぁ~!!
02-08 23:11

前野さんからのメールは毎回楽しくて好き!前野さんの彼女が羨ましい・・・と、乙女的トキメキを感じる今日この頃(って、いくつだ私!!)。
02-08 23:13

中2のジョー(前野さん)の恋愛マニュアル・・・。今回、引かれまくってる(笑)彼女と先に約束しているのに、男友達と遊びに行っちゃダメだよね~。まぁ、理由にもよるけど。
02-08 23:17

あっという間に1時間が経過してしまいました。前野さん、鈴村さん、生放送お疲れ様でした。今回も楽しく拝聴させていただきました。と言っても、毎回ニコ動にアップされたのですけど(笑)。今回初の生視聴。今夜は、このまま幸せな気持ちで眠れそうです。
02-08 23:30

あ。前野さん風に・・・。乙華麗!(笑)
02-08 23:31


コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。