華ヤカ哉、我ガ一族 【博】

乙女ゲーム 華ヤカ哉、我ガ一族
03 /20 2012

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


三男・茂の取りこぼしスチルを回収後(イベントはコンプしていません)。
結局、各種依頼をコンプする気になった私(笑)。
博ルートでしか手に入らない依頼アイテムがあるというので、2周目は博を攻略してみました。

博は宮ノ杜家の五男坊。
ヒロインと同い年です。
恵まれた環境で、でも敷かれたレールの上を歩かないといけない生活に苦痛を感じながら生きている子で。
全てにおいて考えが幼い子です。
まぁ、まだ学生ですしね。
しかも五男と来れば、それほど地位や名誉に拘るはずも無いですし・・・。
最初に攻略した茂並に、周囲に流されて生きている・・・って感じの雰囲気でした。

ハッキリ言って、私の好みじゃないです(^^;
ごめんなさい。
でも、葛藤する姿や、ヒロインを大切に想う気持ちは良かったです。
子供らしい浅はかな考えに突っ走る様は、ちょっとイラつきますが、等身大という感じでしたからね。

スチルコンプ後に見ることが出来る後日談では、5年経過後のもので。
すっかり大人になった博は、格好良かったです!
たくましく成長しましたね~。
そしてヒロインにプロポーズ・・・するのは良いのですが。
暗殺者との「自分が居ない五年間は宮ノ杜家とヒロインに手を出すな」という約束の方はどうなったのでしょうか?
すっごく気になる終わり方でした(^^;

さぁ!
次ぎは、謎多き暗殺者!!
博ルートで手に入れた「華ヤカ哉、我ガ一族」を起動させ、隠しキャラ・御杜守の攻略をしたいと思います!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。