華ヤカ哉、我ガ一族 【雅】

乙女ゲーム 華ヤカ哉、我ガ一族
03 /26 2012

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


宮ノ杜家の六男・雅(CV:岡本信彦さん)は、ヒロインより年下です。
我侭大王で、自分より身分の低いものを蔑視していて、傲慢な態度を崩しませんが。
実は結構優しい子で、多分、兄弟の中で一番頭が良いと思われます。
洋書もスラスラ読めますし・・・。
というか、洋書ばかり読んでいるのもどうかと思いますが(^^;
その証拠に、かなり常識部分の知識が偏っていましたしね。
でも、学校で習う内容は「全て知っている事」なので退屈なのだとか・・・。
素晴らしい頭脳ですよね!
観察力・洞察力も優れていて、限られた情報から9割方正しい答えを導き出していきます。
そんな年下らしさを全く感じさせ無い我侭大王の末っ子君は、予想通りのツンデレで♪
雅ルートに入ってからは、楽しくて楽しくて(〃∇〃)
「次期当主に相応しい環境作り」の為に、密かにヒロインが解雇されたシーンでは、ちょっと切なくなりましたが。
例え後手に廻ったとしても、あの頭の良い雅が気づかないはずはありませんからね。
安心してその辺を見守る事が出来ました。

御杜守の正体も、初対面で結構見破っていましたし。
本当に、人を見る目がありますね。
まぁ、年齢的に経験不足で、どうしても事件を未然に防ぐ・・・といより、事後処理が迅速で的確としか評せ無いのは残念ですが。
それはこれからの彼の努力次第ですよね!!
当主就任、おめでとう♪
ヒロインも使用人を辞め、雅の母親が経営する呉服屋の店員になりましたし。
正や勇を手玉に取る雅の当主振りは素晴らしいです!
あ。
そういえば、兄弟の中で1人だけ、全裸シーンがありましたね(笑)
お風呂で読書って・・・優雅だなぁ。



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。