AMNESIA LATER

乙女ゲーム AMNESIA
04 /01 2012

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


アムネシアのファンディスクをコンプリートしました。
といっても、どの選択肢を選んでも無事エンディングに辿り着けるのですけどね。
とりあえず、選択肢によってキャラの返答が異なるので、クイックセーブ&ロードで両方確認することをオススメします♪

シン、イッキ、ケント、トーマ、ウキョウとの後日談がそれぞれ描かれているのですが。
イッキとウキョウは、本編の関係上、まだちょっと切なさが残っていましたね。
イッキのファンの子達の嫌がらせに耐えるヒロインとか。
ウキョウの裏の顔を知らないがために生じた誤解(浮気説)とか。
プレイしている此方は気付けても、ヒロイン側としては気付けませんからね。

攻略キャラの中では、ウキョウが一番好きな私ですが。
攻略対象外を含めるなら、「アサシン・・・?」な店長が大好きです!!

店長との物語りは、まだ攻略対象者と恋愛関係になって居ない時期の話なのですが。
どの店長も素敵です♪
特に、アサシンである店長は、東の国の暗殺者という異名を持っているとか!!
彼の過去が気になります(〃∇〃)

閉店時、外からの不審な視線を感じた店長が、ヒロインの身を心配して自宅まで送ることになったのですが・・・。
さり気なく不審者(?)からヒロインを守ろうとする姿が素敵です!!
その不審者2人組みには・・・まぁ、何と言いますか、可哀想な事をしましたが(笑)。
でも、アサシンな店長がいる世界は、ウキョウの世界ですよね?
という事は、どの道その数ヵ月後には、ヒロインはウキョウの彼女になる・・・と。
どちらにしても、不審者2人(え?しつこい?)の彼女への想いは報われないという事ですよね(笑)。
ご愁傷様です。

ファンディスクという事で、内容的には短いですし、その割にはお値段が高めですが・・・。
本編が気に入っているので、後日談が観れて幸せでした!
ゲームメニューは、【NEW WORLD】【AFTER STORY】【WAKA SAN WORLD】【GIRLS PARTY】と4種あるのですが。
その4種全てを見終わると、忘れてしまった精霊・オリオンと過ごした過去を思い出す物語が見られます。
でもこれって、ウキョウとの物語のその後でもありますよね。
ウキョウが脇役でしたけど(笑)、ウキョウの後日談が2種あると思えば、得した気分かも?!





さて。
これで、積みゲー消化月間が終了しました。
専業主婦も、本日が最終日。
明日から、仕事を始めます。
一日も早く仕事に慣れ、余暇時間の確保が出来るようにしなければ・・・。
ときメモGS3や、キネマモザイクが待っていますからね~♪

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


あ。
誘惑に負けて、キネマモザイクの購入ボタンを押しました。
届くのは、明日かな・・・?
働いて、働いて、働いて・・・いっぱいゲーム買うぞ~!!
・・・そして更に積みゲーが増える・・・と(笑)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。