キネマモザイク 【茂】

乙女ゲーム 華ヤカ哉、我ガ一族
05 /27 2012

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


積みゲーが日々増えるのですが。
プレイ状況は相変わらずまったり、のんびりです。
本日、やっと宮ノ杜茂(CV:前田剛さん)の攻略が終わりました。

彼は何と無く、根本的なところが博とそう変わりませんよね。
幼いといいますか、楽な方へ逃げると言いますか・・・。
世間を甘く見ていますし、1人じゃ何も出来ない所とか似ています(笑)。
そんな彼との恋愛は、忍耐。でした。
博と違ってイイ大人なはずの彼との恋愛がこれほど苦痛を感じるとは思いませんでした(^^;
あぁ、イライラする。
もっとしっかりしなさいよ!!
クヨクヨしても始まらないでしょ!!
と、何度檄を飛ばしたことか(^^;

弐年目もーどでは、田舎生活ではなく、洋服店の店主と言う目標が出来た茂ですが。
当然のことながら、当主・玄一郎の妨害があり、一筋縄では行かないという物語でした。
そして、当時にしてはかなり斬新なデザインのウエディングドレスをデザインしましたよね。
あの時代にアレほど肌を露出させるとは・・・。
ただ単に、茂が見たかっただけなのかもしれませんが(笑)。
恥ずかしげも無くそれを着る主人公も主人公です。
キミには恥じらいと言うものが無いのですか?!
まぁ、オーダーメイドの服を作るために、婚前前(しかも恋人にすらなっていない時期に)茂に下着姿を晒して寸法を測ってもらっていましたから、この程度今更かもしれませんけどね(笑)。

はぁ・・・。
それにしても、萌えが足りない・・・。
茂ファンには申し訳無いのですが、個人的には前作のエンディングの方が好きです。
もう少し「大人」な対応をしてくれるキャラが好みなので・・・。
さて、次ぎは誰を攻略しようかな。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。