『ダイヤの国のアリス』情報

乙女ゲーム 情報・イベント等
06 /21 2012
ご無沙汰しております(><)
なかなかゲームをする時間が無く、疲れ果てて眠る日々・・・。
しかし!!
たとえ積みゲーになると判っていても、興味を引くゲームは手に入れたいものです(笑)


さて。
QuinRoseが、アリスシリーズの新作を発表しましたね!
移植やファンディスクが続いたので、暫く更新しないのかと思っていたのですが、水面下では進行していたようです。

アリスシリーズの第5弾になる「ダイヤの国のアリス」は、藤丸豆ノ介さんに原画を交代!
パロ作品を描かれる方の中で、一番人気の作家さんですよね!
これまでのアクの強い原色系色デザインから離れ、親しみやすい仕様になりました♪
そしてっ!!
描き下ろしイラストの公開により、ユリウスが居ることが判明!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そして、メイン攻略キャラだと信じて疑っていなかった白ウサギのペーターの姿が見えず・・・。
代わりに、黒ウサギ(?)の姿が?!
新キャラ登場。
そして既存キャラの喪失?!
また引越しでもあったのでしょうか・・・?
それとも、別の要因・・・?
背景にある汽車も気になりますっ!

今後の情報を要チェックですね(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。