
スポンサー広告
-- /-- --

アブナイ恋の捜査室 起動

乙女ゲーム アブナイ恋の捜査室
08 /20 2012


積みゲーの中から、どれを起動しようか悩んだ挙句。
手に取ったのが此方の乙女ゲーム♪
前野さん目当てに買ったのですが、前野さん以外にも素敵な声優さんがご出演なのですよ~(〃∇〃)


【キャスト】

明智 誠臣(あけち まさおみ)/CV:前野智昭さん
藤守 賢史(ふじもり けんじ)/CV:近藤隆さん
如月 公平(きさらぎ こうへい)/CV:立花慎之介さん
小笠原 諒(おがさわら りょう)/CV:菅沼久義さん
小野瀬 葵(おのせ あおい)/CV:森川智之さん
穂積 泪(ほづみ るい)/CV:三木眞一郎さん
藤守 慶史(ふじもり けいじ)/CV:成田剣さん
ジョン・スミス/CV:宮田幸季さん

【あらすじ?】

警視庁交通課の新人であるヒロインが、強引な人事異動で緊急特命捜査室へ。
容姿端麗で優秀なエリート刑事が集まる部署ではあるけれど・・・。
実際は、「すぐやる課」「雑用室」と呼ばれる大忙し部署で、集まっているエリート達は一癖も二癖もある変わり者ばかり。
協調性に欠ける人たちに囲まれ、しかもそんな彼らから〝期待されていない感”がヒシヒシと伝わるほど冷たくあしらわれ、事務作業に勤しむ日々。
それでも、そろそろ部署に慣れた頃。
二人一組が基本だからと、コンビ相手を決めて本格的に学ぶ事に!

と言うのが、OPの流れでした。
1周目に選べるのは、明智、藤守、如月、小笠原の4択。
ビジュアル的には小笠原が一番好みなので(笑)、最後の楽しみに取っておくとして。
やはり此処は、本来の目的である前野さん演じる明智を選ぶべき・・・かな?

さぁ、プレイ開始です!O(≧∇≦)O


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。