スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

08/29のツイートまとめ

Twitter
08 /30 2012
Subtree923

「3D妖怪の館」開催をきっかけに京極夏彦作品に興味を持ち、マイミクさんに勧められた京極作品初心者向けの本(巷説百物語)を読んでいるのですが、これがなかなか面白い!妖怪や狐狸が化かしているのか、人間が化かしているのか?ってところでしょうか?
08-29 12:03

なかなか時間が無くてまだ読み終えてい無いのですが、同じく初心者向けにと勧められた「嗤う伊右衛門」も今から楽しみです!そして本日。古本屋に行って「姑獲鳥の夏」を購入しました!「3D妖怪の館」で石田さんが演じた中禅寺明彦(京極堂)のシリーズ第一弾です。
08-29 12:25

ふふふふっ。京極堂の台詞は全て石田さんの声に脳内変換可能ですから、此方も今から読むのが楽しみです(〃
08-29 12:27

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。