
スポンサー広告
-- /-- --

09/16のツイートまとめ

Twitter
09 /17 2012
Subtree923

ネオロマ・イベ二日目!!間もなく昼の部開始です。心残りの無いように、前野さん(と、彼の手を/笑)をガン見しますね~♪
09-16 13:12

遙か&コルダイベント終了!今から寝台特急で島根に帰ります♪ヽ(´▽`)/
09-16 22:37

今回の反省点は…。ノートパソコンを持っていったのに充電コードを忘れた事でしょうか(^-^; 本体バッテリーの残も少なく、結局1時間くらいしか使えませんでした。ううう…(涙)
09-16 22:41

でも、イベントは楽しかったし、新しいお友達も出来ました♪皆、若くてパワーがあるので羨ましいです。私も…クリスマス・イベに行けるよう、頑張らなければ!! 前野さんや三木さんが出るなら、ですけどね(*^^*)
09-16 22:44

今回、色々とご案内&ご説明頂き、お世話になりっぱなしだったSさん、本当にありがとうございました♪そしてSさんを通じて知り合いモバゲー仲間にもなって頂いたセシリーさん。これから宜しくお願い致しますd(⌒ー⌒)!
09-16 22:48

さて。乗車チケットの確認がまだなので寝るわけにもいかず。酔い止め飲んで待機中なう。…………(-_\)眠い
09-16 22:51

車掌さんによるチケット確認作業が無事に終了!よって寝ます!!サン牧もモバゲーも放置だけど睡魔には勝てませ。何人たりとも私の眠りを妨げませんように…(-_\)
09-16 23:04


コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。