銀魂バトン

徒然 バトン
07 /08 2007
某所で拝見した【銀魂バトン】です。
以前回答した【銀魂選択バトン】と異なり、二者択一形式です。
これって一種の「究極の選択」なのでしょうか?(笑)
でも楽しませて頂きましたv
設問は全部で18個。
ちょっと長めですので、お時間と私の暴走にお付き合いできる方のみ、続きをどうぞ♪
1・土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
どっちも不味そう(笑)。
初っ端から究極の選択ですね。
では、清水の舞台から飛び降りるつもりで土方スペシャルをお願いします!


2・定春とエリザベス飼うならどっち! 
エリザベス♪
で、一緒に桂さんと過ごすの♪
え?そっちが目的かって?
将を射んとすれば先ず馬を射よ、ってね(笑)。



3・真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
一緒に住めるんですか?!
O(≧∇≦)O
それでは真選組でお願いします♪
イイ男たちに囲まれ(一部を除く/笑)ギャクハー状態ですよvv



4・高杉とヅラ、友達にするならどっち!
友達なら、高杉さんでお願いします。
だって桂さんとは「お友達」ではなく・・・恋人になりたいので(〃∇〃)



5・神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
神楽を妹にしたいですv
だって、総悟は「姉弟」ではなく・・・以下省略(笑)



6・銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
え?
助けなきゃダメですか?
でも助けるという事は、喧嘩の仲裁に入り、相手を止めるという事ですよね?
では高杉さんを止め・・・・・・。
えーっと。
止められるかなぁ(^^;
逆に私の息の根が止まりそうなので、銀さんを止める事にします。



7・服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
素顔・・・?
別にどちらの顔にも興味がありません(笑)。
それに、彼らはあのままで充分魅力的ですからv
どうしても見なければならないのでしたら、服部さんでお願いします。



8・お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
敵・・・。
お妙さんかな・・・?
微妙ですね。



9・万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀さんの抱えている子供って、神楽と新八の事でしょうか?
それとも連れ子(隠し子)?(笑)
マダオは正式に離婚していないので、付き合う気はないです。
やはり銀さんですよね!



10・沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
う~ん。
どちらとも遊びたいのですが・・・。
どうしても選べと言うなら、神楽かな?
ちょっと遊びがハードそうなので。
尤も、総悟は別の意味でハードな遊びをしそうですけどね(笑)。



11・ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ビーチ侍Tシャツです。
だってジャスタウェイって爆弾でしょ?(^^;



12・沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
勿論、沖田になって、ですね!
土方さんを間近で観察できるなんて・・・幸せですvv



13・沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
楽しむならSの世界です!
基本が苛めたい性質なので(笑)。



14・局長と服部、結婚するならどっち!
服部さんですね。
この二択なら、服部さんの方が好みなので。



15・総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
銀さんの木刀・・・かな?
何でも切れる不思議な木刀♪
これで私も最強剣士!!(え?)



16・マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
命は大切に。
なので、どちらにも上げません!



17・やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
やりたいって・・・なんて勘違いしそうな表現をっ!!
え?そんなの私だけ?(笑)
では正直に、「一日銀さん」やりたいです。
・・・すみません。



18・では最後に回す人を。
銀魂ファンの皆様。
特にドリーマーな方に回したいです♪
興味がありましたら、是非お持ち帰り下さいませ!
私はかなり楽しめました(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


【お持ち帰り用】

「銀魂バトン」

1・土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
2・定春とエリザベス飼うならどっち! 
3・真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
4・高杉とヅラ、友達にするならどっち!
5・神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
6・銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
7・服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
8・お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
9・万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
10・沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
11・ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
12・沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
13・沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
14・局長と服部、結婚するならどっち!
15・総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
16・マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
17・やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
18・では最後に回す人を。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いただき!

お持ち帰りさせていただきますv

アップのほうはコソコソなのであっちのほうで(笑)

毎回楽しいバトンをやってらっしゃるので読んでいて楽しいですよ~♪

花太郎が究極の楽

花太郎が究極の楽しむのかな?

どうぞどうぞ

v-278聖華さん

ね、ね、面白いバトンですよね!
私も一目惚れして持ち帰ったんですv
回答はアチラの方ですね!
・・・とか言いながら、既に拝見しましたが(笑)。
私と同じ感性をお持ちで嬉しいですv
特に銀さんとヤルところが(笑)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。