アランとマイケルの攻略終了!

乙女ゲーム Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
10 /26 2012

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



アラン(CV:緑川光さん)はムッツリ助平のエロ妄想男で。
マイケル(野島健児さん)はゲーマーでハッカー。
個性的過ぎて萌えより笑いがこぼれます(笑)

アランはビジュアル的に一番好みですし、緑川さんが演じておられることから、とても楽しみにしていました。
ポーカーフェイスを気取っていますが、実は結構顔に出るタイプで(笑)
ヒロインとのエロ妄想場面では、かなり笑えます♪
でも、健全な青年なら有り得る妄想なのかな・・・?
28歳の彼が、17歳の高校生であるヒロインに本気で恋愛感情を抱く過程は、若干強引な気がしなくも無いですが。
あれだけ親身になって父親のことを心配してくれれば、アリといえばアリですよね。
それよりも微妙に気になったのは、あの手の早さでしょうか。
17歳に手を出すって・・・アリですか?
もう少し時間をかけてゆっくり愛を育んでから・・・の方が私は好みですけど(^^;
まぁ、仕方が無いのかな?

マイケルはヒロインと同級生設定なので、野島さんの演技が幼くてちょっと物足りないかな?なんて予想していましたが。
時々、ドキッとする低めの攻めボイスが聴けて萌えました!
それに、今まで攻略した誰よりも、嫉妬イベントが長いです♪
良いですね~(^▽^)
彼の愛を感じます(笑)
個人的には、野島さんの演じる少年ボイスより青年ボイスが好きですが。
今回演じられた、一生懸命ヒロインに頼られる存在になろうと足掻いているマイケルの姿は、健気で可愛くて。
とても好感が持てました。
侮りがたし、同級生(少年)設定!!


このゲームはオプションも充実していて、好感度によってキャラのコメントが変化していきます。
まぁ、最近ではこの手のオプションは当たり前化していますが。
それでも、あると嬉しいオプションですよね。
本編を楽しみつつ。
たまには休憩がてら、彼らの心情の変化を覗いてみては如何でしょうか?

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。