買ったものリスト【乙女ゲーム】

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /10 2012
最近まともにブログ更新していませんね(汗)

えーっと・・・。
プレイする時間が無いと言うのに、誘惑に負けて積みゲーは確実に増えているので(笑)購入作品を載せておきます。


 

これは三部作となる作品で、来年「0時の鐘とシンデレラ」が発売となり完結するのですが。
QuinRose作品と言うことで、チェックはしていたものの、購入を躊躇っていました。
しかし!
各種レビューを拝見し、今までのQuinRose作品とは微妙に異なる幸せな雰囲気を感じ取り、購入を決意!
現在、積みゲートして棚に飾られています(笑)。

他にも怪談ロマンスシリーズも購入。
 

これは完全に、声優さん目当てです(笑)。
一作品目の「逢魔時」は、悩みながら諦めたのですが。
二作品目の「百鬼夜行」に前野智昭さんと三木眞一郎さんがご出演♪
どうせ買うなら、前作も一緒に・・・と、2作品同時に(しかも今頃)購入しました。
レビューはどれもこれも今一つですが(^^;
まぁ、声優買いした以上、その辺は我慢しますので大丈夫です。

しかし、どれもQuinRose作品ですね・・・。
私としては、大陸シリーズの続編を切に希望!!
アリスシリーズは、作画担当が替わったことで、ちょっと期待してはいるのですが・・・。
それでも、ネガティブ主人公に変わりはありませんからね(^^;
なので、大陸シリーズの、元気いっぱい!男前なヒロインの物語が楽しみたいです!!



さて。
今夜も仕事です。
暖かくして出かけなくては・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。