ハートの国のアリス ~ナイトメア~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
07 /09 2007
ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る

クローバーの国が発売される前に、何とかコンプしたいハートの国ですが。
未回収のスチルが多過ぎます(><)
それに、まだ全キャラ攻略し終えていないので、大変。
今、全力で攻略しております!
(なので、暫く星の王女の義経プレイはお休みです♪)

このゲーム、本気でスチルが多いですよね。
普通の恋愛エンド以外にもエンディングが多く用意されていて、困ります。
いえ、嬉しいんですけどね。
嬉しいんですけど困るんです。
判りますか?
この微妙な心境が(笑)。

で、未攻略の帽子屋を攻略しようと思ったら、失敗(笑)。
舞踏会までにイベント20までを発生させられなくて、ナイトメアエンドになってしまいました。
う~ん。
チェシャ猫とナイトメア、どちらを最後に攻略しようか悩んでいたのに、必要なくなってしまいました(^^;
ま、別に良いんですけどね。
どうせ攻略しなきゃいけないキャラですから。
でも、ナイトメアとダンスが踊れるなんて、ちょっと嬉しいですよねvv
あの囁き声にもドキドキしちゃいました(〃∇〃)
杉田さんのか細い声、良いですよね~v
銀魂の銀さんのように、やる気のない声も嫌いじゃないのですが。
コッチの病弱そうな演技の方が好きです(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。