スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

薄桜鬼遊戯録弐

乙女ゲーム 薄桜鬼シリーズ
12 /13 2012

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版)薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版)
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


某所のモニターに当選し、プレイしました。
全体的な難易度と言うか、厚みというか・・・は、弐のほうが上のような気がします。
糖度もやや此方のほうが私好みです。

ミニゲームの難易度は3段階から選べるようになっていますが、攻略上、どうしても難易度の高いゲームをクリアする必要(景品ゲットのためです)があり、ちょっと心配したりもしましたが・・・。
大丈夫でした!!
ちゃんと救済措置が施されており、3回失敗すると、景品がもらえるようになっていました♪

攻略に行き詰ったら、ヒント画面を見れば良いのですが・・・。
たまにヒントも役に立たないときがあるので(笑)ちょっと寄り道をしたり、最初からやり直してみたり(セーブ・再起動と言う意味ではありません。もう一度お祭りに行くところからじっくりと皆の話を聞くという意味です)したら、なんとかなりました。

メインキャラは勿論ですが。
永倉ルートや山崎ルート、山南ルートもあり。
大好きな大好きな山崎さんとの物語よりも、山南さんの物語に萌えました!
人目を忍んで夜のお祭りへ山南さんと出かけるのですが・・・。
予備のメガネをしていることで、度が合わず、歩行が不安定で目つきが悪くなっている山南さんが可愛くて可愛くて・・・♪
相手の顔を見ようと近付いてきたシーンでは、ヒロインとは別の意味でドキドキしました(照)。
山南さん、素敵です・・・。
本気で山南さんを攻略したいです




薄桜鬼 遊戯録 ツインパック薄桜鬼 遊戯録 ツインパック
(2012/10/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。