12時の鐘とシンデレラ 【ギルバート=クロイス】

乙女ゲーム 12時の鐘とシンデレラ
12 /19 2012

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


攻略二人目は、ギルバート=クロイス(CV:子安武人さん)です。
前から言っていますが。
ちょっと癖のあるキャラを演じる子安さんって、大好きなんです!
今回のキャラは、ちょっと(?)危ない思考の持ち主で。
狂気をはらんでいるといっても過言ではないかと(どの辺がちょっとなんだ!/笑)

偏屈で融通がj利かなくて口が悪くて尊大で。
剣の腕は超一流だが、好戦的で自己中。
弱肉強食を地で行く人ですからね。
友人としてはもちろん、恋人としても難有りの人です。
出会いは最悪でしたし(^^;
でもだからこそ、交流を深めて行く内に気付いた彼の優しさ(?)に流されてしまっても仕方が無いかな・・・?とか感じてしまう私は、ヒロイン並みに色ボケているというか馬鹿になっています(笑)

このルートでは、最初に攻略したロイの正体は明かされないままですが。
真夜中に手品の練習(?)をしている男の正体は明かされました。
あと、御者のチャンス(CV:吉野裕行さん)がちょっぴり登場しましたね。

王子の護衛という立場でありながら、王子に意見したり反抗したりしても「ちょっと謹慎」を言いつけられるだけで済むあたり、彼の力の凄さが窺えます。
・・・敵に回したら怖いタイプです(^^;
個人的には、そんな奇妙な彼らの主従関係的な会話がもっと見たかったですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。