12時の鐘とシンデレラ 【グラス=ウォーカー】

乙女ゲーム 12時の鐘とシンデレラ
12 /20 2012

12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


攻略3人目は、下町で靴屋を営んでいる偏屈職人(笑)グラス=ウォーカー(CV:櫻井孝宏さん)です。
靴職人としての腕は超一流!
生半可な靴は作らない上に、良心的な価格で販売しています。
が。
性格はぶっきら棒で、人付き合いが下手です。
なので、腕は良いのに閑古鳥が鳴いている靴屋の店主です(笑)
で、まぁ、そんな彼との恋愛は心地よかったのですが・・・。
微妙に展開がギルバート(CV:子安武人さん)と同じなのは何故でしょう・・・。
金太郎飴的展開は望んでいないのですけどね(^^;
まぁ、「ヒロインが王子を誑し込む」という作戦上、見過ごせず攫いたくなる彼らの気持ちは判るのですが。
何も同じような展開で話を進めなくても・・・ねぇ。

あ、そうそう!
何故、靴職人がガラスの靴を作れるのか不思議だったのですが。
グラス(ややこしい名前だ)を攻略してやっと納得しました。
彼が○○○○ーだから可能な技だったのですね!
(と私は解釈したのですが正解でしょうか?)
だって、靴は皮で作るものと相場が決まっていますから。

個人的には、透明なガラスの靴は好きじゃないですけど(^^;
あの世界の社交界的には好評なのでしょうかねぇ・・・。
足のお手入れが半端では絶対に履けない靴だと思います!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。