01/23のツイートまとめ

乙女ゲーム 三国恋戦記(PC版・PSP版)
01 /24 2013
Subtree923

PSP【三国恋戦記オトメの兵法】翼徳(CV:保志総一朗さん)の攻略終了!酔うとブラック翼徳に変身する厄介な体質の彼(笑)酔うたびにヒロインを傷つけるので、酔が覚めるたびに自己嫌悪に陥る姿が可愛いですよね。でも個人的には保志さんの低い声が好きなので、もっと酔って欲しかったです(笑)
01-23 14:27

ハッピーエンドの後日談「表裏一体」は、ヒロインの前向きさの勝利!って感じで良かったですよ♪酔った時の翼徳は、いつもの翼徳とは別人。周囲の誰もがそう接するにもかかわらず、彼女だけが同一人物として受け入れようとします。そんな直球勝負に戸惑うブラック翼徳が何とも言えずヾ(*´∀`*)ノ
01-23 14:32

惚れた女には敵わない。そんなブラック翼徳がもっと見たいと感じました♪でもこの調子なら、きっとブッラクな翼徳とホワイトな翼徳は近いうちに融合(?)する気がしますね。それに早く融合しないとホワイトはブラックに。ブラックはホワイトに対して嫉妬してややこしくなりそうですから(笑)
01-23 14:40

さぁ!続いての攻略相手は趙子龍(CV:石田彰さん)に決まりですね!融通が利かない上に超が付くほど真面目な彼は、いろいろと世間知らずの戦バカっぽいですよね。いい意味で(笑) 追加エンドもあるのかな?後日談も楽しみですし(*´∀`*)頑張ります!!
01-23 14:45





三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。