01/24のツイートまとめ

乙女ゲーム 三国恋戦記(PC版・PSP版)
01 /25 2013
Subtree923

PSP【三国恋戦記 オトメの兵法」の子龍を攻略しました♪女性の扱い方を全く知らない彼は無愛想という意味では雲長と一緒ですが(笑)雲長ほど女性のあしらい方を心得ていないので色々笑えます(笑)でも優しくない訳ではなく。真面目で忠義に厚く任務第一な子龍の不器用な優しさがイイです!
01-24 11:09

後日談の「二人の準備」がまたイイ!!(・∀・)お互い仕事が忙しく共に過ごす時間が確保できないという理由から、せめて朝食だけは一緒に摂ろうということになり。まるで新婚さんの朝の風景♪にも拘らず。たまの休日は「二人でお喋り」で終わる二人・・・って、デートは?!スキンシップは?!
01-24 11:10

結婚を前提としたお付き合いということは周知の事実。にも拘らず、なんとも初々しく健全な付き合い方法にヤキモキさせられる周囲(笑)。同僚に「女性とは・・・」と諭されたり、彼女の師匠に逢引を強制させられたり(笑)と子龍も大変。でも、そんな周囲の後押しもあり二人の絆は深まった事でしょう。
01-24 11:12

あ!あと、市井で逆ナンされた子龍と、それを心配するヒロインの会話も楽しかったですね!逆ナンされるいわれのない子龍に「カッコイイから仲良くなりたいんだよ」と説明するヒロイン。「カッコイイと何故、仲良くなりたいのですか?」と理解できない子龍。・・・天然ですね(笑)
01-24 11:13

しかもそれって、自分が格好良いと認めた上での発言ですよね(笑)彼は自分を「鈍い」と評していますが。私的には、人の美醜に関し「髪が長い」「瞳の色が茶色い」と同程度に解釈する彼は「変わり者」だと思います(笑)そしてヒロインも充分変わり者なのでお似合いのカップルですよね!お幸せに~♪
01-24 11:15





三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。