スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

名探偵コナン 海の日スペシャル

石田彰 徒然
07 /10 2007
海の日に放送予定の「名探偵コナン」は二時間スペシャルですね!
しかも【東西南北の高校生探偵4名が集結】との謳い文句♪
アニメED後の次回予告にチラリと白馬探くんの姿もありましたし、石田さんの出番ですね!
O(≧∇≦)O
白馬くんに会えるなんて、映画『探偵たちの鎮魂歌』以来ですよ~♪
まぁ、本物だったかどうかは別にして(笑)。
石田さんの声&演技が堪能できる、良い映画でした(笑)。
【公式サイト次回予告より】
コナン、蘭、服部平次、遠山和葉は小五郎が運転するレンタカーで桜の名所に来ていた。ここで、傅久(でんきゅう)という若い修行僧が小五郎に気付いて声をかけてくる。傅久は謎を解いて欲しいと小五郎に依頼。傅久によれば、先日、和尚を訪ねてきた女性が部屋から消えてしまったという。小五郎らと寺を訪ねたコナンと平次はこの謎の解明に挑む…。翌朝、平次は日売テレビが企画した探偵甲子園に出場する事をコナンらに明かす。全国の高校生探偵が集まり、日本一を決める企画に西の代表として招待されたという。コナンも平次の助手として無人島で行われる探偵甲子園に参加する事になるが…。

まさか姿はあれど、声が無いなんてオチは無いですよね?
それに、声優さんが代わっているなんて言うオチも!
二時間スペシャルですからね。
公式サイトへ行って次回予告を見てみましたが、コナン君は西の代表として招待された服部くん助手役なのですね。
という事は、(多分)東の代表(として招待されているであろう)工藤新一(コナン)は欠席扱いなのでしょうか?
あれ?
白馬くんは前回の映画で、犯罪心理学を学ぶ為に留学していたはずですけど、何時戻ってきたのでしょう?
ってか、北の代表?南の代表?
白馬くんのことがもっと知りたいです(〃∇〃)
早く来週にならないかなぁ~。
2時間だから、予約タイマーを間違えずにセットしなきゃ!ですねv
人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。