ゲームがしたい!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
02 /12 2013
私がゲームをしようとすると、決まって邪魔が入ります。

家族がウロウロしていたり。

家族がウロウロしていたり。

家族がウロウロしていたり。

・・・です。


携帯ゲーム機でなら、多少は遊べるのですが・・・。
黙っていられない&ポーカーフェイスができない私は、家族の前でゲームするのを控えています。
ましてや18禁なんて、起動できるはずも無く!!

こうして積みゲーばかりが溜まっていくのですよね。

それでも本日、やっと自由な時間が確保できたので(笑)
予約購入したものの、ずっと未開封だった【PersonA ~オペラ座の怪人~】を開封!
心おきなく遊ぼう!!
・・・と思ったのですが・・・。
何故かインストールできず。
現在、メーカーに問い合わせ中です。

おっかしいなぁ・・・。
OS的にも容量的にも問題ないはずなんですけどね・・・。

浮気がいけないのかな?
ここは大人しく、三国恋戦記 ~オトメの兵法!~をコンプした方が良いのかもしれませんね。
あ、そうそう!
オトメの兵法といえば、またしても新展開を見せましたね!!


<Amazon商品紹介よりコピペ>
大好評発売中の『三国恋戦記~オトメの兵法!~』からバラエティディスクが登場!
パッケージイラストは描き下ろし!!
後日談やハチャメチャ漫遊記やミニゲームがぎっしりつまったバラエティゲーム。
いわゆるファンディスクですが、新規AVGシナリオに留まらず様々なコンテンツを取り揃えています。

★ノベルパート
甘ラブきゅんきゅん後日談や本編の裏視点など、書き下ろしシナリオがお楽しみいただけます。

★三国漫遊記
花ちゃんがパートナー(恋人設定)と三国世界を世直しして回る笑劇道中。
お役目を果たすと、本編のifや別視点、ご褒美ラブイベントなどさまざまなショートストーリーが楽しめます。

★おもしろコンテンツ
タイピングやさめがめゲーム、膨大なオリジナル壁紙やデスクトップアクセサリーなどいろいろ満載。

★初回特典
特装描き下ろしデジパック入り
オリジナルラバーマスコット(孔明)同梱
描き下ろし添い寝枕(孟徳)が当たる三角くじ


だそうです。
個人的には、初回特典、要りません(^^;
メーカー通販やアニメイトなどでは各種特典があるので、興味のある方はそちらをチェックしてみてくださいね。
私は・・・う~ん・・・メーカー通販にしてみようかな・・・?
学園モノのドラマCD聞きたいので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。